星狩りの国

36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

天海さん
>>18は共感白かった。
>>147早乙女さんが語義だけを捉えた、には疑問。
>>158は同意。
気になる所が少なくてするっと抜けそう。

色増さん
>>50>>76が狐でもおかしくないなと思った。
>>53で木姫の否定して>>78で木津さんから離れるのは狼っぽくはなさそう。バラ指定を強く希望してるのも非狼度↑。

紅薔薇さん
>>46>>4を読んだ上で言ったの……?と不思議だったのだけれど、>>65で深掘りしたかったのかなとなった。
>>104(>>96で言われている部分)は>>119と思ってはいたので塗りには感じなかったな。
非狐っぽさは取れなかったから挙げたわ。

>>99灰島先輩
☆私は>>90を見て村側だと思ったから抜けた、で理解できるけれど、>>94に作為は感じていない。

>>175マーガレットさん
書ける人から書いてるで正解。

(204) 2022/07/04(Mon) 23:29:48

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら