星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【鳴】 にこちゅう 鳴子(ナルコ)

林檎
ロベリアの>>2:167
長いから「読み直してみた結果〜」だけ読もう。
多分こういうことで合ってる。
あとなんか村拾えてたんだけど忘れちゃった。

竹村
>>122の結論に至った理由、分からない。
こうなることが分かっていて、属性として林檎/鳴子/竹村グループが怪しまれるって点に先に辿り着いたのかな〜なんて
裏で考えていた思考は絶対に存在するはずだから、色々聞いといて〜
今までみたいに喉枯らして逃げるようなら吊っていいかなって。


・片白という立場で、灰への触れ方が探りではなく触りっぽい
・二択でロベリア
・矢車が静orロベリアの択で、静選択。(自由占いで灰が詰まってるのに、2日目朧ー静両灰はふざけてる。真っぽい添木を噛む手段として、▼狩の可能性は持っておきたい。)

3つ目は拾わされてるかもしれないけど、1つ目が…結論を持って喋りかけてる感がパネー。

(204) 2022/05/20(Fri) 20:46:42

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら