星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


義賊 エンフェイ

ルイもは黒いけどそういう村っぽいかな…という評価。

俺やゲイルの忠告>>66、響いてないなあっていう発言群>>136>>137
ルイのやってる事って「型に嵌める」というスタイルなので非常に狼塗りしやすい。
>>138とのことだけど、自分の思ってる事と行動なんて村でもまあブレるので。そこを黒い!と言うのって簡単なのよね

だけど「村人はぶれない」という彼の考えは自身がぶれない村人でありたいという姿勢から来るものに感じている。
彼自身、村としての自負がありブレたくないから決めたスタイルに固執してるのかなあと。
狼ならもう少し柔軟にやるのでは?

ヨウメイとルイに関してはこのように今のところ考えている。あっぷあっぷでそれしかできない狼の線も検討してるんだけどね。
ご意見ご感想をお待ちしております。
(他の人の目も借りたいです)

(204) 2022/03/06(Sun) 23:14:11

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら