星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


竜人族 ライモンド

リーネリス>>196
>>129>>137の発言に襲撃する側の襲撃しやすさって観点がないと思ったから
—————
ウィンディの客観白上げをさせてもらうね
俺の援護をしてくれたせいで疑われる可能性あるから

A.ウェンディの発言を見返すと発言が落ちてる日もあるけど発言の方向性がほとんど外側に向いていて

B.しかも、村の民意に流される自分自身の考えをアウトプットしてる

Bだけなら村との視点ズレに見えるけどAも併せたら見る側の立場って言うのが分かってもらえると思う
————
余談
リーネリスの言葉は分かるけど
疑いの中に不要な悪意や悪態や煽りや嘲りが込められてるってどうしても感じることあるんだよね
ただただ、その余計なもの取り払って疑いだけにして欲しいだけなの
例えると外野が誰もいない野球場のマウンドで味方のヤジを延々に浴び続けてる気分になる

(204) 2022/07/17(Sun) 21:42:04

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら