星狩りの国

118 万華鏡彩る大神祭


【琥】 生徒会役員 塩塚琥珀

>>202

実質的な狼COじゃないですかそれ。見上げた精神力ですね。C噛みも頷けるものです。

>>村の皆さん

単体で私が真に見えない、これに関しては申し訳なく思います。
ですが、壮真さん>>203も言ってますが、棗さん真で、アスカさんが1黒、しかも私からのみのところは考えていただきたく。

状況をこうしてきた事は、最早理外の行動ですが、一連の草刈さんの矜持はあると思います。狼が最善手を取るとは限らない、これが双方に掛かっている稀有な事例である事は明白です。
皆さんにはリソースを多く割かせてしまいますが、私は勝ちたいので、ご協力を何卒よろしくお願いします。

残りの喉で、もう少し他の方の白黒要素は考えてみますね**

(204) 2023/06/27(Tue) 23:23:02

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら