星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


ドワーフ ハムスター

ヒューリット、お待たせ。
◆シア(村仮定)
・占い軸で勝ち筋を組むタイプ。>>1:18>>1:339
占い師への要求(ダメ出し)もするが=偽視ではない、と予め釘刺し
「貴方なりの最善を模索」してほしい>>1:198

・「何故できないのか、しなかったのか」その由来を探る事が大事>>1:45
個人差を知るために質問している>>1:49
俺から見てシアとヒューが拗れてる理由は大体これ。
シアは「私はこう思いますがどうですか?」と聞いてるつもりだと思うが、ヒューには「こう考えないのはおかしい」と言っているように聞こえていると思う。

わかりやすい? のは対ジャリル>>1:337
本人の意図は>>2:52
ジャリルの思考を聞きたい(上段)の趣旨ではなく下段で自分の考えを強く主張していることで「タスムハの考えが甘くないと考えるのか?」と詰問のように聞こえてしまう。

(204) 2022/02/26(Sat) 21:16:15

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら