星狩りの国

103 【誰歓】春風の村【G亜】


毒キノコ ルリ

まあぼたん、アヤメは白だと思ってるわ。
アヤメは>>173からなるこがアヤ狼の一連の言動の合理性の薄さ。
ぼたんは説得意識の弱さが非ラインに見えてはいる。合理性自体は保たれているんだけどね。

プーレからは私への謎のヘイトの高さしか読み取れなかった。

きぬ>>189はスライドの可能性を認識してなかったら起こるなとも思わないわね。
ギン>>193通らないし、味方に喜ぶより黒引きが優先される陣形じゃない?
ぼたん>>195下段はわかる。

位置で言えばススしばギンきぬかな。
本格的な絞込みは夜に**

(204) 2023/04/15(Sat) 15:24:38

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら