星狩りの国

145 【誰歓/C聖】PotatoParty【800pt】


アンテナ キュー

ジョバンニ、ツボにはまるぞ。

すまないが僕も限界。
▼キファは変わらずもエウロパに委任を入れる。

以下は何かあるかねの呟き。
アカブラキ論争は3日かけてもわからん。けっこう両白あると思っていて気になるのはアカツキ囲いだがまぁ白じゃないかね。
キファ白引いたら僕が寄られている方を見てブラキウム占が今考えている事。

キロン狼が無いとまでは言えないのだが>>187は実は相当なことを言っていて面白いなと思っている。
オレガノ>>183はそうだったな、確かにオレガノ目線の噛みは割合平凡なものだった。

>>194は読んではいる**

(203) 2023/11/07(Tue) 00:20:25

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら