星狩りの国

72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


掃除人 ジズ

>>187リッパー様
アンジェ様の>>119の読み方は、リッパー様の言う方できっと合ってますね。
一度占い希望を取り下げます。

その回答なら「簡単に浸透する話だと思ってるよ。だからわざわざ限界まで文字詰め込んだの」になるだろうと思い、選択肢から消していました。

>>119アンジェ様
今のところの私めの認識をお伝えします。
「エヴァーのレベルをどこに設定するか」によってエヴァー様の白は変動し、そのレベルは現実に則した読み方をすればエヴァー様の非狼に繋がるというのが、アンジェ様がエヴァー様に拾った白で合っていますか?

アンジェ様の場合、そのレベルは何処で読み解きましたか?

(203) 2022/11/18(Fri) 21:00:59

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら