星狩りの国

109 閉鎖された村【誰歓G編成】


エレーネ

>>182>>186スリジエ様、ヘイセ様

スリジエ様は回答ありがとうございます。

スリジエ様なことを現状中位置以上の白目で見ているかという質問の答えはNOです。
(そもそも私は白目と発言した記憶はございませんので何か勘違いされていらっしゃるかも知れません)

・灰の発言がまばらで階層を組める地点に到達していない
・私の着席時間が残り30分ほどのためげんだんかいで出せる結論を出すべきである

この2点の理由から暫定で●スリジエ様orペルラ様 と致しました。

私が>>45を知りたかったのは、
ルプス様が「2-2なら灰処刑もあり、3-2なら霊ロラ」と場合分けした事柄についてスリジエ様が>>18「私はとりあえず1灰吊り考えたい」と仰ったからです。
スリジエ様の中に陣形関係なく灰処刑をしたい理由があるのかルプス様なら対して何を求めていらっしゃるのか気になりました。

(おそらく霊能者は自身の能力を使いたい生き物だ、という前提があったのだろうと現在は解釈)

(203) 2023/05/21(Sun) 18:26:42

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら