星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


リアルクィーン 牟田部たむ

ジュードの感情が崩れる状態として村視点で出るのは、
・単純に真だけど盤面不利になってしまっている為。
・人狼だけど真狂で被ってて真偽が不明になっている為。

ここから更に、
・狂人で単純に人狼が初手被弾したという事に心を傷めた。
・別に意味なんてなくてただのアピ発言。
ざっとこんな感じで分かれてくものだと思うんですよね。

という事でこれ大空の話なんですけど、
この時、ジュード人狼の場合なら、「1w捕捉されている上に真狂判別がついてない為」って理由が出るけど、考えてないから>>47言ってる訳で。

だからジュード黒の場合は上記視点を保有してない大空は村になるはず。

なんだけど、ジュードひとっぽいって事を言ってる(>>47)事は、実際に何を意味するのか。
今回は同時出しの訳だから、ジュード狂人の場合「身内切り・狂特攻・真の黒出し」全て被ったら確定黒になるリスクがある。
その上で黒出しされてるのに、狂人が心を傷めるって状況に想像がつかない。

(203) 2022/05/25(Wed) 22:14:33

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら