星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


彩葉・ギブソン

>>92の「処理したくない枠」は津崎くんと武藤くんかしら。
吊りはもちろん、確白の立ち位置よりも灰で触れがあった方が良いと思うから。

縄予約したいは3日後に吊りたい枠な訳だけど、猫村くんが何故か今日吊られる想定の話をしていたので、予約して3日後に死ぬつもりで喋ってみて欲しいわ。実際に吊るかどうかを皆に判断される側になる訳だし。
今日見方のとっかかりができたと思うので。

猫村くんについて言うと、やや大きめに見えていた反応の原因が>>118の自分の立ち位置と推理への自信のなさであるなら納得がいくわ。
>>162は猫村くんの見方としてとても良かったと思う。猫村くんの感覚は猫村くんだけのものだけど、その音の源がどこにあるのかを辿るのも、ノイズが混ざった時の原因を考えてみるのも良いと思う。

書いてたら>>199見えたのだけど、見やすくなったのは↑の理由。
私自身は感覚派ではない、と思うけど、少なくとも猫村くんの自視点の参考にはなる。

(203) 2022/06/20(Mon) 23:51:15

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら