星狩りの国

123 花氷の村


放浪者 ユッカ

トリッシュとユリシスについて叩き台作りがやりたいんだけど、なんか1dでやってることと似た感じがあって。ううん、出す。

■トリッシュ
トリッシュ視点での村利進行出しについては彼がそもそも持っているスキルに見える。村としても狼としても「進行提示及び補強」のスキルを使って勝利に導いていく。(村仮定:村利進行で村が負けない盤面≠フ構築重視→後々、考察をしていき狼を探す(思考群から見て恐らく単体派?))(狼仮定:村利進行を提示できる灰≠ニしての地位を確立し、占吊を退ける生存手段)そこに関してはどちらでも通るという印象。

発言にちょいちょい出てくる「灰への考察をしながらも最後段で自分自身へのメタや関係ない文章等で、その灰に対する心象を崩さないようにしているところ」(≒防御感)が気になってる。>>1:91>>2:40>>2:87>>2:109(特に私への触れ方) 喉枯れたり吊り先の大胆さ(灰無しっていっちゃったり)のとこでの裏思考(本気度)について>>1053段の思考の流れが結びつかず気になる。

(203) 2023/07/26(Wed) 23:24:24

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら