星狩りの国

114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


【花】 フラワーマスター アルレシャ

狩人が生存してるなら3d▼花はアリだけど確実に死亡してるのに▼花はないよ
狩人が死亡している=確実に占霊どっちかは噛める状況で「色を見るために黒吊り」は不可能

▼花は音視点、自分の白にかぶせて黒打たれて狩人CO出て▲狩されたにもかかわらず偽黒を吊られることになる

あそこで何で▼灰したかって言うと>>4:26で野が言ってる通り、▲占→▲霊で来ると予測した時に灰の色が見れる最後の吊りだったから
>>197もその通り

吊りの意味はこんな感じ
▼灰:音真&▲占→▲霊の噛み筋で来ると予想して霊判定を見たいところを吊る
▼赤:赤の内訳見る、確定人外吊って次の襲撃を見る
▼花:監真を強く見る(音真時は2段落目の通り不条理な吊りとなるので)

(202) presto 2023/06/18(Sun) 18:43:11

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら