星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


ナルコレプシー アリス

こんな時間になってしまった…
もう遅いかもだけど希望出ししておきます
▼フォルカーさん

ゴールドさん●アップルさん〇ミヤビさん
理由は、>>198でゴールドさん視点両狼あるかなと思ったからです。ミヤビさんはゴールドさん真視強めですが、ステラさん破綻前提なら有りな動きではないかと思いました

ただ、ミヤビさんのナナさん評>>125>>127>>129とミントさん評>>134は見えた村人の勢いみたいなものを感じるので、単体で黒いとは思ってないです
特に>>134はすごく腑に落ちた感覚がありました


ステラさん視点は、真ならもう勝てるでしょーって感じで希望は特になし…でお願いします

(202) 2024/08/13(Tue) 00:11:11

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら