星狩りの国

158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


黒のガイド ヴィデオ

こんばんは
想像の倍くらい仕事が溜まってて死ぬかと思いました。
連休の次の日も休日になればいいのに

ざっくりとしかログ追ってませんけど、デッドの出力の落ち方見ても、占い3人見比べても「カグラ・アルレシャに真。適当に詰めてけば勝てるでしょ」って楽観視してる日和見勢1号です。

デッドー騙りーXで考えるなら
想定以上にアルレシャの信用が高い
擦り寄って占い回避してる間に▲アルレシャ遠そうって考えてたらデッドが補足されたって感じじゃないですか?

デッドも最初はドール偽主張のみだった中で唐突にアルレシャ真に切り替えたので
序盤からアルレシャ万歳派のタカノは除外

アルレシャとバチバチに揉めてたシンも弾いていいと思います。

リヤルも昨日の占い希望がデッドに対して殺意高かったんで除外

デッドの喉に最初にナイフ突き立ててたトーマスもまぁ一旦弾いていいと思います。

(202) 2024/01/05(Fri) 20:42:16

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら