星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


秀麗の双生王子 レックス

まぁ、ソマリ白派の人たちからすれば私は真っ黒に見えることだろうね(苦笑)

どちらかというと私は人っぽいけど狼切れるというほどではない、かつ発言を見ていて正直楽しい気持ちにならないソマリを吊って他灰から狼を探したほうが自分の中では建設的だと思っているからそうしている。

で、肝心の狼探しなのだが。
実際悩ましいね。割とカローラとレジーナが視界に入りにくい(そして気を抜くとヴィルトが視界から外れやすい)のでなんとか視界に入れようと奮闘しているところ。
あとセネックスはもうセネックスだと思っているが、割と根は真面目そうなセンティネルにやる気を出してもらいたいと思っているが、フラグを立てていない序盤の私が声をかけた程度でやる気が出るなら、カローラがブチ切れていないだろうね()

(202) 2022/03/30(Wed) 21:29:14

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら