星狩りの国

72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


白のテーブル ケーキ

>>196キュリア
アンジェがある意味純真というか、自分の考え方に正直な印象があるのに同意しつつ。

それね、同時に日数が過ぎる程視線が薄くなりがちになった上に生きてるのが怪しいと言われる位置にもなりやすいから程々にいちゃもんつけてもらった方が私としては気は楽なのよね。

>>197リッパー
カモメって事は>>178で一番狼があると思いつつ便利枠なの?この辺の心理は聞きたいな。

☆個性が強そうな感じがするから、満遍なく見渡して隠れてる思考の引き出しや仲介が必要かなと見てる。
個が強い事は悪い事じゃないけど、衝突事故の元だからね。

それは現状私やランランがやればいいからリッパーは自分のやり方で頑張ってちょうだい。

(202) 2022/11/18(Fri) 21:00:12

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら