星狩りの国

141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


スペクトラム リアル

勝率の話なんてしてないよ。
既に「出来る出来ないにかかわらず、現実問題と化しているよね」って話をしているんだよ。

キングって、その場その場で必要な促しはしてるよ。だけど、これって「その場凌ぎ」ってことじゃないの?

って思っちゃうんだよね。
霊狼で見ているのは3割なんだよね。7割はグレーに狼がいるんだよね。どうやって戦うのが合理的なの?
必ずしも合理的に最適化されてなくても良いけど、しようとした形跡がないなら、あっさり死んじゃうよね。

じゃないと、怖い怖いって言ってばっかのちゅうぶらりんじゃない。僕はこれを判断できないね。

(202) 2023/10/26(Thu) 00:06:21

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら