星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【静】 おかえりです! 二頃静(ニコロシズカ)

更新までサボる気満々でした、飴ありがとうこめん…

林檎さんの>>177を読んでから朧月夜さんを見ましたが結構AW寄りですよね彼女。2日目までロ緑、3日目涼と、村と対立を作っています。ここに生きてる人で占わせたいC、吊らせたい早がいる感じですね。
>>2:305の陽評価ですが、静囲い寄りと言いつつ>>2:124真狂評価。>>2:306の添は上げて落としている。仲間には守り寄りなので吊り扱いさっちゃんさんは確かにライン切れ。

月→眠評価が高いので林檎さんとのラインはありますが、眠狼だとよく自分から触れたな?感。
早村目でCは残してますが、初日の朧の占い希望>>1:265に眠は疑問を持っていたので保留は非誘導感。
林檎さんからこの考察が出るのは良い…!と思いました。

他に眠評価高く見えるのは飲鳴竹。眠とのラインはこの中に感じますね。
万歳さんは省いていいと思いますが。

(202) 2022/05/20(Fri) 20:40:26

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら