星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


今泉杏

>>192
これ色を取れるとは思っていなくて一種の進行提案と思ってもらえますと。

-----------------

>>136
今日の触れ方を見る限りで言えば薄そうに思えます(昨日以前に関しては未検討)
ケンドリックさん→武藤さんの触れは無し、武藤さん→ケンドリックさんの触れは>>93>>94>>96>>187で吊り/占い候補に挙げるもフォローは無し
>>68>>177を踏まえたうえで●今泉で白まで通ると次に猫村さん末光さんの2SGが生まれるのでその線だけ0ではない
ただし、>>93の縄予約が後から意見変えるには重いので、結論としては「やはり武藤さんCケンドリックさん狼は考えにくい」です。

そもそも武藤さん潜C本線というわけではなく、潜C目の主張し続けちゃってるけど大丈夫そうですか?潜Cケア大変なので、もし潜Cではないならその主張考えなおしませんか?みたいな意味合いが強い、特に今日は。(>>75「確認と牽制」)

(202) 2022/06/20(Mon) 23:46:28

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら