星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


シマ リス

ヒューリットの行動の違和(あくまでリス的には)が、手癖なんか「占われに来た…?吊り枠じゃないと自覚してそうだしな…?」なのかが判断に困るので、大いなる聖霊組はご意見いただきたく。
何かスキルギャップ?

ハリネズミな〜〜共感白で目がすべんだよな〜〜。
絆されている自覚は無いでもないが、>>42>>53>>69等、歩み寄れ、喋れなど潤滑剤してんな〜〜でもこれ狼でも出来んだよな〜〜。でも>>191とか割とめんどくさい(褒め言葉)持論と考察作ってんだよな〜。
継続して見て判断したいんだけど、リスの時間がヤバい。

(201) 2022/02/24(Thu) 19:17:28

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら