星狩りの国

166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


牛の舌 ツツクラ

>>166ミヤビ
狼C内訳的なのが聞きたかったんじゃないよーぅ
ミヤビ視点、シュエンは仲間であるコウィスカにやや気圧され気味な騙りを演じてる訳で、これって結構レベル高いと思うのだよね。ミヤビ視点どういう確定している茶番はどういう風に映ったのかな?が聞きたかった。
無理に答えなくても良いでーす。

>シュエン
>>35とか>>180はやめたほーが良いよ。次に活かしていこう!
(会長立候補)

>>160コウィスカ
消去法というか、寡黙気味除いて村とれないなーから始まって、>>99「私は普通に奇策でもなんでもなく占狼狼はあると思ってるよ」がちょっとだけ村ぽいかな?と思い、>>104がアレ?私なりコウィスカを判断しようってよりは、自己主張の方に主眼がないかな?って感じたかな。

(201) 2024/02/10(Sat) 21:31:14

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら