星狩りの国

158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


福音 アンジェ

シンくん白いと思うから占い処理は結構です。
「誰がどの占い師のフォロワーになってるか」を論点にしても、勢力均衡を保ちたいからシンくんを縄にも占いにもかけたくないわねえ。

アルレシャ真:ドール及びカグラ偽の世論に警鐘を鳴らしただけで、アルレシャから「シンがSGになる可能性の示唆」「リアル事情ガン無視での要求」が出てきたら「はあ?」ってなるのはそうだと思います。

それで、感情そのままに「ふざけんな」「他の占い師もっとがんばれ」を言いながら600pt溶かしてるだけの動きのどこが黒いのか、アタシにはさっぱりわからないわあ。

それとカミラちゃんもリヤルおぢさまも別に黒く見えてないわ。

(201) 2024/01/04(Thu) 17:12:18

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら