星狩りの国

131 【C聖】月詠ミ兎ノ村【初歓/誰歓】


節制 カプラ

なんとなくカナコの引っかかってるあたりって多分カナコ自身のワードチョイスの問題で、カナコの主張は「潜伏狂人を確定白にしたトラウマがある(から理屈ではなく感情で統一拒否)」と「占い先が悪ければ独断もあり得る(理屈、推理の話)」が同一に語られててどっちに重きを置いてるかわからないね、なんだけど、多分ポリフォは「トラウマがある」「だから占い先によっては独断もあり得る」で同じ事について語ってるのでそこで噛み合ってなかったんだろうなと言う感じ

カナコのいうことはいうほどめちゃくちゃでもないけど伝え方がだいぶ良くないなという印象
これ狼ならもっと敏感に擦り合わせに行くと思うのでどちらかといえば白行動だと思うけど、まあ占い先としては適だと思うよ(まとめ役になったからと言ってとんでもない指定を飛ばしたりはしない、という意味で)

(201) 2023/09/11(Mon) 22:06:27

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら