星狩りの国

65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


【訓】 訓練生 ルファ

そしてなんかヴィノール未検証のうちに吊られてしまったのでpt使うのもなと思ってたんだけどやっぱ自分だけだとわからぬ
ヴィノールって危機感だけが謎だったんだよね
>>1:39わかった上で>>1:129で自由OKとか
>>3:10で▲霊がどういうものかわかってそうなのに>>3:155とかな
これ村仮定わかるの人おるか?

これを言い訳に1w想定でしか考えない、なんて甘いことはせぬので放っておいてくれてもよい。
まあ、本気で狼わからんなってるけど。

(201) 2022/10/24(Mon) 02:12:01

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら