星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


萬屋 シラサワ

昨日のサクヤさんって青柳の吊りが視野にあって、
>>3:144「ここに入ってきた一人が吊られて」って言ってて、青柳を吊るなら少し気合を入れないとダメな事ぐらいは認識しているはず。

青柳には直で誘導する(はずだった)上に、最終日だって事前に残った場所を直で誘導するって布石を打っていた事になる。

となるとセリハor誰かの盤面作りと言うには少し不自然な所は残る。
あと、>>3:50の方では「リェンがまた浮きましたね。」で〆に入っている以上、あってリェンへの誘導でしかないとも思う。

(201) 2022/06/25(Sat) 21:54:17

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら