星狩りの国

7 【16公聖】雪の果て村【立会不要】


雨童女 テマリ

(続き)
状況は 調真狼公 爺真狂 甘真狂公
単体は 調=爺>甘
ただ、甘利ちゃんってもっと「デキそう」に見えるんだよね。彼女にデバフかかってるとしたら、それは何由来か。
役職由来なら「狂人=狼に真誤認されてはいけない・しかし村からは偽打ちされてはいけない」
感情由来なら>>191なんだよね。

☆1.考えるよ〜
私は今ある材料だけでできるものをとりあえず作ってるの。今はハンバーグ作りたくても、玉ねぎとにんじんしかない状態だから、玉ねぎと人参切って待ってるんだ。余った人参はうさちゃんにあげる。

2.仮説の状況は、未完成のものだから、それをもとにしたら未完成=答えが間違っている状態で占いや吊りの方針を考えることになるよね。それはこまるから、進行については「もっとも負けにくい」と自分が思った進行をとりたい。(理想)

(201) 2022/03/20(Sun) 20:05:52

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら