星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


三國萌々子

村にしかみえねーはさすがに言い過ぎたわ
こういうこと言っちまうと後で黒要素が見えても意地張って無視しちまうんだよな
今んとこ一番村だと思うって表現にしとく

猫村>>147
推理の妥当性で見ていく想定だけど。
一応言語化するって言質は取っといたし、共感値については予防線張られたけどまあ現時点ではこんなもんっしょ

あと両狼で切り合う場合って双方向ヘイト向けがちじゃね?
片方はヘイト向けて、片方は無関心を装うって現状が結果的には一番切れてそうに見えるから、逆にそれを狙ってるんだって言われたらそれまでだが

(201) 2022/05/24(Tue) 19:42:14

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら