星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


【見】 ★糖画 ユゼ

もし続けるのが厳しいようなら、その時点で村に申告かな。
吊れる対象なら、バファリン処刑が適応されるだろう。

※バファリンとは……半分が優しさで出来ています。

突然死よりはってことで、バファリン適応して処刑してあげるのが村としての優しさだよね。
灰や役職だと、どうしても精査される側なわけだ。
発言が無ければ相手の色がわからないし、他者からの判断も出来ない。
発言が無い=白黒判断不能ってことになってしまう。

無理に発言を求めるよりも、さっくり吊ってあげた方が村としても良いと思う。
それまでに白視(真視)された相手であったとしても、そこから気分を切り替えていこー!ってな感じ。

(201) 2022/03/04(Fri) 14:22:36

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら