星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


ソウハユーテモヤ ハリネズミ

ジャリル、なんで死んでしもたん?(きゃるん

結局シアの見守る王国VS異民族の構図にして、全責任をシアにおっかぶせるのが丸いかね、って話に返ってくる。
シア、ファウスト、アロイス、ネシャートは明日もう一回見直し。

>ところでどっかのアロイス
発言を見返してみたらリアタイでは気付かなかったことに気付くってのはザラにある話だと思うよ。
リアタイ時と比べて情報の更新があった場合はもちろん、視点の歪みが取れたりして、「なんでこの要素を見落としていた/拾っていたんだろう」と思うことはネズミ的には珍しくない。
もっとちゃんと読め? ふへへへ、すんませーん。

(200) 2022/02/28(Mon) 23:41:37

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら