星狩りの国

72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


福音 アンジェ

当然のようなこと言うけど、エヴァーってミスリードするの怖がってない?
人外だとして、ロジカルにSGを作り上げるようなスキルはないに等しいと思っていて、その上で黒目を見つける方法を考えるより、「村だって信じたい」の1点のみが先行してるっていうのがある。
「疑ったから吊った」と、「信じることが出来ずに吊った」の間にあるこの差。暫し熟考して脳裏を過ぎるのがチノへの視界。(>>2:212
唯一と言うべきか、エヴァーの発言の中で自信が可視化された所に見えるんだけど、何故ここだけ例外的に自信があるのかと言ったら「ミスリードする心配がないから」なんじゃないか、っていうね。

(200) 2022/11/22(Tue) 01:17:06

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら