星狩りの国

115 【G16】中庭のペトリコール


佐次詩羽

待ってこれは⁉️

思い出した、私占いの時占先取られて邪魔されたことあった‼️

たむ狂で桐木が黒(ご主人)となんか気付いた。囲わなくちゃ!→普通自由占いは被らないようする。

だからたむは「桐木占うね!」を見せた。狼立はなんかしらで牛真たむ狂に気付いていた。だから「たむが囲ってくれるなら任せよう、よし」。

ところが、牛が『たむが連呼していた占先に重ねるという予想外をした』

たむは狂だし、狂は占出しを一番てしないから待ってた。
すると牛真がどーん!

立狼「?!でも自分は狼だし初手黒打てないし、たむはこれパンダにするしかないだろうわー!」

たむ「うわー!でも桐木占うね言ったしパンダしかねえー!」

(200) 2023/06/18(Sun) 19:21:39

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら