星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


心眼 ラウラ

>>182
そうだけど本質的な主題は●ロイの理由。
訓練されたがロイにかかると考えてあんな聞き方になった。違ったっぽい。

ボクは狼時と言動大差ないタイプで、アップル君が狼時のボクの行動の領域内だな〜と見てたが(だからボクに刺さるのを期待し>>159>>158のゲームを楽しむ感は狼時のボクとずれるし一旦雑に占いから外す。
アップル君や狼時のボクみたいな狼がする村アピってそうじゃ無い感有。

ロイ君は色言及のふわりが難点だがこんなふわり狼も見たことない。悩み。
ケイト君は周りは見れてはいるかな。あと村からややノリが乖離するのも村に入り込む欲を感じず。ミヤビ君の狂論も分かる。
次喉で占い希望提出予定、もう少し全体精読。

>フォルカー君
ゴールド君の信用下げ、まだ世論形勢後だと流石に相手が人占いでも狼躊躇わないか?かなりの速度で世論形勢された印象だが。

(200) 2024/08/10(Sat) 21:37:23

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら