星狩りの国

112 【誰歓聖C】霧雨の降る街で


【宝】 黒曜の宝石商 グリゼルダ

>>185アン
リーリは

>>152の役回りへのスタンス
人狼ゲームで判定見てから考える、みたいに2dから考えるのはシステム的にそれが普通の環境の方が「長期を除けば」一般的ですよ。

>>136ラインへの見方
人狼が仲間を庇うのも短期だと一般ですが、長期ではそうとも言えない。(長期では仲間切が起きる村の方が数が多い)

・「役持ちかどうかで見る」>>160の概念
これも長期だと馴染みが薄い概念ですが、短期だと一般的だったりしますね。

辺りから本人の意図しない形で環境、経験のズレを匂わせているのが意図された偽装に見えないんですよね。
背景にこれがあるからこうという、のを拾わせられている感じがしないというか。

のでリーリは村で見て良いと思って外してますね。

(200) 2023/06/03(Sat) 16:39:02

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら