星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


天然発明家 ストロベリー

なんだかんだ見てしまうね ケイトの>>194って私への返事ですか?

>>196
どこ?と思って初日見に行ったら>>158か。
そもそも「訓練された狼」ってのは「技量の想定像」で、「訓練」といっても様々だと思いますね。
(個人ではなく、「訓練されたらこう動く」みたいな、そういうラインがないと出て来ないって意味です。)
「手慣れた人は狼でもこういう動きが出来る」といっても、それは千差万別じゃないですか?
対して「村トレ」には↑の意味を私は感じないので、別に気になりませんね。「技量」じゃなく「トレース」なので。
違い伝わります?

(199) 2024/08/12(Mon) 22:57:12

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら