星狩りの国

65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


【嬢】 お嬢様部 ロッテ

戻りましたわ。

直近見えたのでギュル>>189
>>95「マリーべル/オデット/アンダンテ色付けしてほしいと思ってる」から
>>189「灰置きするのも自由で片白になっても少々悩みそうである」
★この三人をどのように見極めたいと思っていますか?

「灰置きするのも〜」の直下に「統一向きはラザファム」とあったので、結局どうしたいのかがわかりませんでした。
それと★現時点での上記三人の雑感が聞きたいですわ。
>>132を見ていると深く考えてなさそうですけど()
>>95を見る限り「3人の中に1wいてもおかしくない」と思うパッション的な何かしらはあったのでしょう?
それの言語化をお願いしますわ。

(199) 2022/10/20(Thu) 21:15:23

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら