星狩りの国

144 星戴猫の村


【幽】 ゴースト アルバ

>>178ミズナギ
え、えぇ… 君って言葉不足とかよく言われないの?

「アルバさん的には両狼の切りなんです?」もだけど、そんな事言ってない。
両狼かどうかに関わらずその時点では両赤は確認せず「言ってみた」だと思ってる。時間的にね。

文意汲めてる?ってのと、結局イノウエが真に見えた理由ってなんなの?ってのが現れないしで現状は●ミズナギ占いたいかな
イノウエ次点で白扱いされて取り逃し懸念有 自由希望で

カエルって>>50で「ミズナギはまだ実のある言葉が聞けてない」って言ってたけど
今は印象いいんだ。>>195
実のある発言だとおもったのってどこ?

(199) 2023/11/04(Sat) 21:26:45

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら