星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


作家 ブラッド

>>177イリル
「この俺がそんな事でボロを出すと思われているとは舐められたものだ・・・。
もっと本気で疑ってこい!!」
感覚的には、これが近い。(>>144)

ちなみに
『流石に俺の事を舐め過ぎじゃないか?』
ここに俺の白・黒、ライモンドの真・偽は全く関係ない。

当然、ライモンドのPSがアタッカーの場合                                 
こちらを舐めた動きではな無く、本当に反応を見たかっただけの可能性もある。
よって相性の問題も考慮した。

がアタッカーでも無く、安易に
『雑殴りをしたら、こいつ(ブラッド)はボロ出すかもな』
と本気でライモンドが思ってるなら
そもそもPLとして俺の事を舐め過ぎだって意味で発言してる。

(199) 2022/07/14(Thu) 15:56:28

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら