星狩りの国

107 【誰歓G11】Troopersチップで遊ぶ村


紫花天 タリアー04

>>182 レンジ
>>180起因&>>186 ホア/キャンは似て非なる人、故に強い興味と警戒意識が相互にアリ 人要素なれど付箋、強村視は今後の期待込み

シルヴァは>>181が分かりやすいです
私が甘くみやすいタイプなのは否定しませんが、経験上狼だった記憶も浮かばず

>>185 テンガイ
☆「正しい事を言って、尚且つ正当に保身も出来る」欲を抑える事は難しいという話です、狼はそれを言いたがりますが彼は抑えたので村視しています(不可能とは言いませんが)

中段は真を真打ちさせてから黒を貰えば致命傷ですよ? 貴方なら吊りますよね?
★ホア狼でレンジ真時、吊り返せると予想できる論拠は

>>195 ハクカイ
★狂候補は誰ですか?
それとハクカイ非狼要素や真要素、レンジ非狂要素や偽要素はありますか、私には拾えていないのでもしあれば聞きたいです

喉枯です

(199) 2023/05/06(Sat) 22:09:54

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら