星狩りの国

109 閉鎖された村【誰歓G編成】


ダアト

>>195
>>1:4はむしろ準備をしてること、が注目点だと思う。
長文で06:03に出しているし6:00のを見てから出した、という感じじゃないよね。5:59以前から書いてある部分がある、というのが私的には見るポイントだったな。

一番下の文だけ占い2COを見てから追記していて(それ以外は事前に準備をしていて)COしたんじゃないか?っていうのが>>1:4を見ての印象だったな。まぁ実際どうか分からないから埋めてた話だけど

狂人で「事前準備をして」霊騙りを用意する、って結構珍しいと思うんだよね。
占い騙りに出ないと当然、占確定のリスクもある。村騙り禁止の村じゃないから占い師騙りをする以外の択をするなら「リスクケアとして様子を見るのが必要」だから事前準備をしてる時点で人狼寄りと見れると思う。

自分でもルプスは>>1:1を見た事を>>1:20で言っているよね。
これ1人しか見ていないとは言ったけど、わざわざここで言及してるのは「2人見てから出た」ということを悟られたくなかったのでは?
だからわざわざ言及してるのでは?と見てるよ。

(198) 2023/05/23(Tue) 21:01:06

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら