星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


美術部 津崎絵音

>>191末光
今泉は単にコア問題で遅れがちだったのが追いついてきただけで内容の密度的には2dとそれほど変わらないと思ってる
少なくとも主張内容が「三國視点潜C切れないよね」>>2:298から明らかに那鮒C濃い状況でも相変わらずC塗りしていることに首を傾げている

もう一つ、>>2:299で灰吊りを理由に武藤C主張しているが>>2:132で頷いているのは何だったんだろうな
(武藤からその捻じれの指摘が出てこないのも不思議だったが)

ちなみにこの辺の戦術感の違いについて両村の場合は理由は分かってるがこの話題を掘りこむこと自体がこの状況でよくないことだから特に返答はいらない

(198) 2022/06/20(Mon) 23:36:38

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら