星狩りの国

7 【16公聖】雪の果て村【立会不要】


技師 青柳

>>184
具体的にいえば、エニシダにとって狐利とは?という点かな。

>>188の件は確かにボクの説明不足だね。
ボクのハムちゃんのイメージは、
占い師の真偽を決定づけるほど近づかず、かといって全然触れないのは怪しまれるのでそこそこつつき。
狐を全く探していないのも怪しまれるので、探しているふりも欠かさない
姿勢なんで、エニシダがわりと合致しているんでハムの可能性は否定できないんだよ。

サレナ、久我は占い師に近づきすぎ、
ソウビ君や朱君もその点は明確かな、
逆にテマリ、花笠は逆に意識しすぎない過ぎ、
という消去法にも基づいているのもある。

(198) 2022/03/19(Sat) 16:21:45

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら