星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【$】 ドール ソフィ

要は、白飽和してた状態から。(気になるなら個別で聞いてもらえたら)

シェリーとセレストの論はわたしの中で「貴方の中ではそうなんでしょうね」モードで、若干見下しのような気持ちが含まれてたのね。言い方悪いけど自己分析して正直に話すと。

で、22時頃フィエ戻ってきて、シリウス単体の議事を色取る目的で見てないなって気がついて。
嫌悪感あったところが黒由来の可能性につながって、パズル色々反転した感じかな。
元々ノワール狂見てて、シェリー村見てたのは、ソフィ真ノワール狂見えてるであろう狼がノワール非狂押すのズレてね?みたいな自己本位的な理由なのは自覚してたから。

(198) 2022/08/22(Mon) 05:42:38

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら