星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


高嶺聖子

この村、ライン考察がめっちゃトレンディですね、なので
あんま聖子ちゃん基準の要素出しても響かんしたたき台にならないなぁという感触があるんだけど喉使うと

占真贋における聖子ちゃんの基準は
あなた視点の確定情報であるはずの真実から思考が伸びてますか?
に尽きるので、壮真くんよりたむちゃんが真目かなぁ。

この期においてアンカー引く時間が無いんだけど、
夢くんあたりが「静子センセ黒見てまだ●廣瀬ありなの」的な話してたけど大体それとおんなじ感触

対抗殴りに喉の8割使う真も
同時出しなのに白結果出しながら結果出し先にまとめよろ!する真もいるので
あんま視点とかは信じられなくなってる

(197) 2022/05/27(Fri) 23:56:33

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら