星狩りの国

145 【誰歓/C聖】PotatoParty【800pt】


リア充 トンボー

次に残った人が私を”超白いと思ってるか””そうでもないか”に分類
まあ白いって言っといたほうが吊る流れになるリスクは減るから
ある程度塗るスキルがある人は白いって言っといたら安全
逆に塗るスキルに自信がない人はシカト傾向かな

(1d時点)
超白い!…スピカ キュー
シカト…他

シカトは多すぎて私の頭がパンクするし、私への白塗りは難易度低めだからそれができない人間はこの中にはいないかな
んでスピカとキューのどっちが塗り得意そうかっていうと……スピカかな、どっちかというと

問題は二人が今縄かけるような位置じゃないことだがな!
…と思ったけど、キンウ両白ってことはそういう位置にいそうなんだよな
ということで
【▼●スピカ▽○キュー】
アレ…?でもブラキウムって初日の段階でうっかりキンウ非狩人に触れてるよね
この動きの狩人は見たことあるからか違和感がある 弱いが

(197) 2023/11/05(Sun) 20:53:31

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら