星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


静子・ギブソン

>>153>>162

>>157に付け加えると占いを外す位置にしっくり来たからです。(>>126時点)
市川さんの動きに対しては"ライン気にしていない"というよりは、私は人狼にしてはスタミナを使う灰への触れ方をしているという印象でしたが、おおむね一致していると思っていました。
ケンドリックさんを占いから外すのも灰に置いておきたい、村人であれば2日目以降ないしは情報が増えた時の伸び方で判断したい人物であり納得ができました。
これに関しては私が勝手に共感しただけであり、実際は廣瀬さん独自の勘によるものでしたが(>>154)

他の灰についてですが、堀江さんは上記の市川さんとは違った意味で人狼らしくない動きと思っています。状況に応じて修正しにくい発言をする傾向にあります。人狼でその動きなら背後に相当強い狼がいるものと思いますが、該当するのがスタミナもりもりの市川さんくらいであり、市川さん→堀江さんの絡みから関係性は薄そうです。
後の方は、もう少しログを読みますが鴨嶋さんは不毛な反論をしない、案外横綱な姿勢がとても好感が持てます。それは人狼で困難な動きとは思わないため、現状好感で止まっています。

(197) 2022/05/24(Tue) 19:20:39

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら