星狩りの国

144 星戴猫の村


【乾】 データテニス 乾

コントンの白要素言語化しますが

やってる事の向きがめちゃくちゃ非狼的だと思っています。
特に>>92から続くかなりの喉を使ってのアルバへのフォローと、占い先の選定についてですね。
これをする事でコントン狼が得られるメリットがあまりにも少なすぎます。局所的すぎる。

それにしてはやけに本気度が高く、何由来だと思ったら>>163で全ての行動の辻褄が合ったのでこの裏思考は村由来だなと。
最後に自分から補足したとはいえ、そういうアピールにしては迂遠すぎます。こんなの誰が拾うんだという無駄な作り込み。

これは初手の>>54から続く対ミズナギでも同じで、>>88>>97>>103>>107とずっとこの裏の目的持って動いてるんですよね。

狼だとするとかなり作り込まれてる思考ですし、そもそもここもコントン狼仮定で作り込むポイントとして微妙って感じです。

全体的に意見そのものにもかなり真っ当に妥当性があると思っています。

(197) 2023/11/04(Sat) 21:21:22

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら