星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


絢爛たる姫 カサンドラ

ソマリ>>189
上段、いやあの…それだけで言ってるわけではないけど…?

エマの>>103、強気の解釈違い?とかならまぁわからなくはないけどといった感じ。
>ソマリ
>>103であってる?

>>179
>>101は強気というより防御感とか反発みたいに見えてるけども…。

対クラウンの「なんで赤差分使ったの」云々だけど、そもそもなんでそれ聞いたの?って思った>>92
>>101「逆に真なら囁きの表情差分を使う意味ってなに?」
赤差分使ったから真とは言ってないし、偽とも言ってない。それで真偽判別するのが(信用差に関わるのは)なぜ?

>>174もあるが、それならクラウンに対してわざわざ聞く必要があったのか?とは思う。
「狼/狂へのアピに見えるから偽物に見える」でいいはず。

ソマリ≠レジーナ、ヘイゼル、ローズっぽく見えてるし、>>111の懸念もある。

(197) 2022/03/29(Tue) 20:03:41

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら