星狩りの国

107 【誰歓G11】Troopersチップで遊ぶ村


四ノ宮 天蓋

シルちゃん・・・>>175見てくれたのかな?
スルーされてる気がして、「埋もれてる」はノシ付けて
ブーメラン返すよ。
そう。頭に突き刺さるほどに。

【●シルウァ 〇ホアジャオ】

シルちゃんは注目してたけど、対話の中で「ナゼ僕がホアジャオを疑ってるか、表面的に触られた気がした」から。
疑問に思ってたなら僕の発言注視してたろうに他に意識向くのは議事拾いに意識取られてる狼臭がしたから

ホアさんはね、>>187の警戒心薄っ!っつーか、拍子抜けっつーか、どこまでこのスタンスできるか灰での推理見たいと思って優先度下げた
占真贋への熱意と灰狼探しの熱意にギャップがあるけど、近いうち灰狼に迫る話をしてくれるでしょう

(197) 2023/05/06(Sat) 22:05:22

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら